Blog

入会をお考えの方向け情報ページ

入会をお考えの方向け情報ページ



お問合せからの流れ

お問い合わせ方法



【STEP1】 お問い合わせ

まずはお気軽に、久我山教室(03-5941-6444)までお問い合わせください。
お問合せ方法は以下の3通りが可能です。お電話の場合は 平日:12:00~22:00 土:12:00~19:00 が対応可能な時間です。

お電話

LINE

form

お電話の中で、面談のお日にちを決めさせていただきます。
プラスジムではお子様を含めて3者での入塾前面談をお願いしております。

久我山駅からプラスジムへの道順はこちらを参考下さい。

under_arrow

【STEP2】 入塾前3者面談

面談時間は40~60分です。勉強に関するお悩みなど、なんでもお話しいただければと思います。
直近の考査結果や成績などお持ちいただければ、より具体的なアドバイスもさせていただきます。

また面談の中で、無料体験授業の日程と内容も決めさせていただきます。
体験授業は同一科目2回でのご案内になります。

under_arrow

【STEP3】 体験授業

体験授業は通常と同じく80分。初回授業は、プラスジムの授業の進め方の確認から始めていきます。
体験授業ですが、宿題なども通常通りしっかり出していきますので、2回の体験授業の中で授業の一連の流れを学んでいただくことができます。

また、先生との相性も体験授業の中で確かめていきます。
プラスジムには現在50名を超える講師が在籍しておりますので、お子様に合う講師もきっと見つかることでしょう。

under_arrow

【STEP4】 入会手続き

2回の体験授業後、プラスジムを気に入っていただけましたら、入会の手続きにお越しください。
通塾いただく曜日と時間を決めて、授業開始です。
なお、月の途中でも授業を開始いただくことができます。

under_arrow

【STEP5】 通常授業スタート!

お子様の目標達成に向けて、スタッフ一同尽力いたします。
授業を進めていく中で、抱えていらっしゃるお悩みも変わってくるかと思います。
何かございましたら、いつでもお電話ください。

※プラスジムでは随時新規生徒の募集を行っておりますが、曜日・時間帯によってはお席の余裕がないところもございます。
空きコマについても、お気軽にお問合せください。

お電話

LINE

form