Blog

【高校受験】受験生キックオフミーティングを行いました。

【高校受験】受験生キックオフミーティングを行いました。

すっかり春の陽気ですね。

学年が変わり、プラスジム久我山教室からまた新たな風が吹き始める季節。
この春もたくさんの新しい生徒たちが入会してくれています。
一つ上の学年に誇りと自信をもって、勉強に励んでほしいですね。

さて、そんな節目となる4月1日、新中学3年生の受験生たちを集めて受験決起会を行いました。

この春プラスジムに入会した生徒にとっては、初めての顔合わせにもなります。
部活の関係で来れなかった生徒もいたのが残念でしたが、みんなフレッシュな感じがいいですね笑

一年間、みんなを率いる講師たちの紹介と心構え、目標などを共有しました。

kick_off1

話を聞く彼らの表情は受験生のそれにはまだまだ届かず、緊張ととまどいの面持ちも感じられましたが、この一年で彼ら・彼女らは大きく成長することになります。
一年後がほんとうに楽しみですね。

———–

トップページでもお知らせのとおり、春の募集は4/21をもっていったん終了させていただきます。
各学年、定員も近い状況です。
また、企画の春期トライアルも同日までとさせてもらっています。
これから塾をお探しの方は、お早めにお問い合わせいただけると幸いです。

今年度も個別指導プラスジムをどうぞよろしくお願いいたします。