Blog

プラスジム第3教室のご紹介 ~中学1年生・2年生・高校生はまだまだ募集しています~
,

プラスジム第3教室のご紹介 ~中学1年生・2年生・高校生はまだまだ募集しています~


2019年04月21日投稿
2019年04月21日更新

個別指導プラスジムでは、この4月に新しく「第3教室」が開校しました。
また、この春からプラスジム久我山教室は中学部と高等部で校舎を分けたことにより、さらに利便性が良くなっています。

ただ、ブログで取り上げるをすっかり忘れていました笑

今日は、そんな新しくできた第3教室の紹介をさせていただきますね。




第3教室の場所ですが、実は第1教室からすぐ見えるところにあります!

第3教室2

昨年から工事をしていたのですが、第1教室から人見街道を挟んで、すぐ隣に新しく4階建てのビルが建ちました。
看板が出ています。近づいてみましょう。

第3教室3

ここに入口があります。
まだ工事中ですが、1階には飲食関係のテナントが入るようです。楽しみですね♪

第3教室4

中に入ると奥にエレベーターがあります。
第1教室は2階、第2教室は1階のため、エレベーターを使っての移動は初めてです。
第3教室へは3階のボタンを押しましょう。

第3教室5

エレベーターから出ると、目の前に第3教室の扉が!
開放感がある入口になっていますね。

第3教室6

教室内風景はこんな感じ。
とても広くてゆったりとした席配置になっています。

第3教室7

第3教室は高等部の専用校舎として使用することにしました。
新しい教室に、新築の香り、そして参考書がたくさんある高校生に配慮したスペース。

きっと彼らの成績とモチベーションもさらに上がってくれることでしょう。




新しく教室が増えたことで、今まで満席だった第1、第2教室にも余裕が生まれています。
TOPページに<募集停止>と載せていたので、誤解されていた方もいらっしゃったのですが、今年度の都立高校受験コース(=中学3年生)は定員になったためいったん募集を停止させていただきましたが、
公立中学1年生、2年生、高校生はまだお席に余裕があります

来るべき受験のため、すぐにやってくる定期考査のため、プラスジムで早めの準備はいかがですか?
参考:【2019年度版】【近隣公立中学生必読!】<新年度>定期考査の気に掛けておくべきポイント5ヶ条

勉強に関する学習相談も受け付けています。
学年が変わって心機一転、塾をお探しの方、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

お電話

LINE

form