Blog

7周年記念日
,

7周年記念日



2020年1月25日投稿
2020年1月25日更新


個別指導プラスジムは、本日2020年1月25日で創業7周年を迎える運びとなりました。

これもひとえに久我山駅周辺、また遠い地域から久我山駅に通っていただいている皆様の暖かいご支援のお蔭と、心から感謝申し上げます。

いつも支えていただき、本当にありがとうございます。

この1年間、「久我山地域No.1から東京都No.1の塾へ」を合言葉に、中学生・高校生ともに様々な取り組みを進めてきました。

高校生部門では、今年4月に久我山地域では特異な「高校生専門教室」を立ち上げ、マンツーマンの個別指導授業とともに高校生の将来(キャリア)を考える機会(=キャリアサポート)を積極的に作り出しています。

中学生部門では、当塾の強みである東京都立受験指導(都立受験コース)の更なる研鑽と展開のため、全国の都立受験を目指す生徒に向けて情報を発信。
今では、一年間に106万人の方に見ていただいている高校受験ブログになりました。
(ぜひ、都立受験にまつわるワードを検索してみてください。プラスジムのサイトが高頻度で出てきます!)

名だたる学習塾と比べるとまだまだ歴史の浅い塾ではありますが、数多ある塾の中からプラスジムを選んでいただいた方に最良の教育機会をお届けできるよう、8年目もさらに新しい取り組みを進めていきます。

今後とも、末永く個別指導プラスジムをどうぞよろしくお願いいたします。

7th_anni1



パソコン用の画像
スマートフォン用の画像
パソコン用の画像
スマートフォン用の画像

Sponsored Links






この記事をシェアする



その他オススメ記事