Blog

8周年記念日
,

8周年記念日



2021年1月25日投稿
2021年1月25日更新


個別指導プラスジムは、本日2021年1月25日で創業8周年を迎える運びとなりました。

これもひとえに久我山地域、また遠方から当塾に通っていただいている皆様の暖かいご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。

今までにない大きな変化の1年でした。

コロナ禍で4、5月は対面での授業ができなくなり、一時的にオンライン指導に切り替えました。
指導スタイルも大きく変化させ、マンツーマン指導を導入。
オンライン自習室や朝のクラスルームなどありとあらゆる方向からできることを探しました。

また今年の高校受験生は学校見学や説明会などが実施されない学校も多く、志望校選びに苦労されたご家庭も多かったと思います。
塾生以外の方にも少しでもお役に立てるようにと、受験情報をより積極的にウェブサイトから発信。またコロナの影響などで塾に通えていない生徒向けに、プラスジム受験生のリアルタイムの情報を発信する都立受験コース通信も新たな取り組みとしてスタートさせました。

結果として昨年の1.5倍、150万人に今年はサイトを見ていただきました。

平和な一年になることを切に願ってはおりますが、いかなる状況下でも、通っていただいている生徒さまの勉強の手を止めないよう、今後も自分たちにしかできない取り組みを積極的に行っていきます。

今後とも、末永く個別指導プラスジムをどうぞよろしくお願いいたします。

8th_aniversary_01



パソコン用の画像
スマートフォン用の画像
パソコン用の画像
スマートフォン用の画像

Sponsored Links






この記事をシェアする



その他オススメ記事