第3回「第6期都立受験チーム講師紹介②」
,

第3回「第6期都立受験チーム講師紹介②」



2021年04月21日投稿
2021年04月21日更新


no-img2″><figcaption class=
宮武

第3回は引き続き今年の受験コースを支えてくれる講師の紹介です。
第2回同様、前年度(第5期)からチームに所属している講師たちに①担当教科 ②好きなもの ③苦手なもの ④中3のころの思い出 ⑤今年の意気込みをきいてみました。

バックナンバーはこちら


上野先生

toritsu6_letter003_01

  1. 理科
  2. ファミマで売っている大きいプリン
  3. セミ。頼むからこっち目がけて飛んでこないでほしい。
  4. 生徒会の役員をやったこと。卒業式の当日まで毎朝あいさつ運動やっていました。
  5. 大切な1年を頑張るみなさんに寄り添っていきたいと思います。一緒に頑張りましょう!

岩下先生

toritsu6_letter003_02

  1. 数学
  2. スポーツ(バスケ・サッカー)、アニメやマンガ(ハイキュー!!・呪術廻戦)
  3. 夏。暑いのが苦手です。
  4. 部活の引退試合
  5. この1年でみんなを数学好きにしてみせる!

山田(信)先生

toritsu6_letter002_09

  1. 社会
  2. 好きな漫画はキングダム、好きな歌手はBTS
  3. 写真を撮るときの笑顔が苦手(作り笑い?が苦手)、大音量な音響が苦手
  4. 毎日昼休みに友達や担任の先生と一緒にサッカーをしたこと
  5. みんなの人生の分岐点になるような一年に必ずします。楽しむときは全力で楽しみ、集中するときはとことん集中する、メリハリのついた一年間にしたいと思っています!



no-img2″><figcaption class=
宮武

次回からは今年度新たに受験チームに加わった先生たちの紹介します!
今年も新しく個性豊かな先生たちが受験コースに加わりました。お楽しみに!




パソコン用の画像
スマートフォン用の画像
パソコン用の画像
スマートフォン用の画像

Sponsored Links






この記事をシェアする



その他オススメ記事